スポンサーサイト


祭りの後

カーディガン、携帯充電器、ゲームマット・・・楽しかった祭りの後の忘れ物。

ずーと食べて飲んで喋って、楽しい楽しい28時間あまりでした。
お客様9名も結局はお客様じゃなくて、働き蜂さんたちばかり(笑)
お料理もお運びさんも、後片付けもこまめにちゃっちゃとしてくださるから、全然大変じゃないんですよね。

なんだかキッチンも普段より綺麗になっちゃった感じだし(苦笑)

夜は結局お帰りは2名で6名様お泊り。修学旅行大部屋状態。
お布団の準備も片付けも早い早い。

みんなが助けてくれるから、またやりたい、また来てねーとなるわけです。

素敵なお友達を繋いでくれた、亀ちゃまに感謝です。

私の生きる道にこんな楽しい花が咲くとは思っても居ませんでした。
ダーもまさかこんな事になろうとは思ってなかったでしょうね・・・

今日は結婚記念日。6月の花嫁は幸せになるって本当だわ。

お嫁さんにしてくれて、ありがとう
私のわがままをいっつも許してくれて感謝してまーす。

だから、結婚記念日を忘れていた事は許してあ・げ・る(爆)

コメント

ママさん
結婚記念日おめでとうございます(祝)

いつもママさんのブログを読ませて頂いて、亀ちゃん事とご自分の生活のバランスをうまくとられてるなぁと思います。
どちらも大切にされているからご主人様もお優しいんでしょうね。

ホヌ柄の傘素敵ですね。嫌な梅雨も楽しくなりそう。
ママさんにとてもお似合いです(^^)

ありがとうございます

年々亀ちゃん事が増えてきて、最近はギリギリだわの自覚はありますが止められません(汗)

このギリギリを踏み外さないようにしなければですね(笑)


Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

