スポンサーサイト


ありがとうございました

昨夜はお宿に帰った途端にバタンキューだったのでお礼が遅くなりました。
昨日の亀梨和也成人を祝う集いにお集まり頂いた68名の皆様ありがとうございました。
私、念願の亀ちゃま成人のお誕生日オフ会、夢が叶いました。

少しだけご報告です

2月25日(土)「亀梨和也・成人を祝う集い」開催いたしました。
前日までの天気予報ではと言われていましたが、当日は小春日和どころではないまさしく亀ちゃま日和でした。
日頃から専業主婦としてはアイタタな私ですので、日頃の行いが天気に反映されるわけも無く、
これはひとえにお集まりくださる皆様のお心意気に尽きると思われます。

サポートしてくださる方と打ち合わせなどをしてから一足先に会場へ。
様々な下準備をしていただき、後はお客様をお迎えするだけに。
本当に皆さん来てくださるのかと心配しておりましたが、時間になり席が埋まったのを見ましたときには感動いたしました。

定刻より少し遅れていよいよ開始です。
私の拙いご挨拶をさせて頂き、EEさんより頂きましたご祝電の披露(身に余るお言葉を頂きました、ありがとうございました)
今日の為に準備いたしました特製枡に日本酒を注ぎ・・・
K姐さまのご発声で乾杯・・・宴の始まりです。

100インチの大画面では、K姐さま編集の力作・亀ちゃまを中心にKAT-TUNの過去映像。
そこここで上がる可愛い~やら、見た事な~いなど大いに盛り上がっていただけたようです。席を離れて会話も弾まれたようで、何よりでした。

私も名刺を携えて、各テーブルご挨拶に回らせて頂きましたが、なにせ大人数なのでゆっくりお話できずにちょっと残念でした。

合間に大ジャンケン大会(笑)もして大いに盛り上がっていただけたと思います。私自身、楽しくて楽しくて・・・3時間があっという間でした。
宴もたけなわでしたが、会は無事終了いたしました。

会場ではたくさんの皆さんにお名刺やらお言葉を頂きありがとうございました。
また、お祝いのお酒やら、お土産も頂きました。本来でしたら、お一人お一人にお礼を申し上げなければならないのですが
この場をもってお礼申し上げます。数々の心づくしをありがとうございました。

引き続き2次会です。
二次会は一時間後に会場を変えまして行いました。
一次会場で二次会もとお申し出下さった方もいらっしゃって、何とか都合がつきまして47名で。

こちらでもK姐さま編集のDVDを流したり、カラオケでジャニカラを熱唱したりと大いに盛り上がりました。
私、ホンマに音痴で歌えといわれて全身で拒否失礼いたしましたでもねぇその方が皆様の身の為なのよ(苦笑)

皆さんお話も弾まれて楽しかったですね。楽しい時間はあっという間に過ぎるもので2時間が早かったですね。

そんななか思いがけずこの私に花束を皆様から頂きました!
夢を叶えて貰ったのは私なのに・・・
皆さんが居てくれなきゃ出来なかった事なのに・・・
嬉しくて不覚にも涙がこぼれてしまいました。

本当に本当に、心からありがとうございました!

予定しておりました2次会まで、いづれも盛会のうちに無事終了いたしました。来てくださった全ての方にありがとう!です。

一緒に作り上げてくれたKayoさん、心からありがとう。貴女が居なければ出来なかったことです。出会えてよかった・・・感無量です。
サポートしてくれた、きいこままさん、どんちゃん、めぐみさん。皆さんが居るから私は安心して暴走が出来ます。何時も何時も心から感謝です。出合ったことを運命と思って諦めてください(笑)
トモへ。おばかな子どものような母に何時も付き合ってくれてありがとう。
ダーリン、彼方が居てこその私です。

そして、こんなにも素敵な仲間を、楽しい人生を繋いでくれた
亀ちゃま、KAT-TUNに心からありがとう!

その後・・・なんと4次会まで行ってしまいましたお付き合い下さいました皆さん、ありがとうございました。
私、近隣住まいなのに梅田にお泊りしました。
翌日も遠方から来て頂いて、同じホテルに泊まったお友達と昼過ぎまでご一緒させて頂きました。
楽しい楽しい2日間をありがとうございました。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

