スポンサーサイト


ジャニショ&ランチ

雨の中地元駅までサンダルで歩いたら、靴を履いてるのか裸足で歩いてるのか分からない状態になりました。はっきりきっぱり雨女な私です。

待ち合わせに遅れそーとメールしたら、Sちゃんからもっと遅れそーと返事が来て
結局私は5分ほど遅れてT子さんと先にジャニショへ。

雨だからなのかジャニショ、ガラガラ。
KAT-TUNの新写真もソロ写真のみで、仁君だけ4枚で後は各3枚。
お使いを含めて6セット購入するもあっちゅーまに用事は終了してしまいました。

これで足りると思うとお使いの代金を先に頂いてて、お釣りが9100円って・・・足り過ぎ(笑)
私なんか、電車代の方が高かったわ(笑)

あまりにも早く終了したので、遅れて来たSちゃんの分も先買いしてて、
Sちゃん、ジャニショに入ることもなく終了(笑)

そのジャニショ前で自転車でやって来たNちゃんとバッタリ。
お誘いしてランチ突入。もう一人加わって、5人でワイワイがやがや。
突っ込みどころ満載のジャニトークから世間話まで、楽しすぎ。

しかし、ジャニショ10分&ランチ3時間って(笑)な1日でした。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

