スポンサーサイト


やっぱり綺麗

真夜中にガッシャーーーンって(汗)DON’T EVER STOP の世界。
硝子の小物入れを落として割ってしまいました・・・。
硝子の破片を掃除機でガーガー。ほんとご近所様、申しわけ~。
あ、掃除機ですね、フィルター部分を丸洗いしましたら、吸引力復活。バリバリ仕事してます。
って、一部関係者様へ超私信でございます。
(どうやら、掃除機買う買わないでお騒がせだったらしい・笑)

それはさておき、我が家はケーブルTVを入れてるのですが、そちらがまだアナログだったんです。
TV自体が地デジ対応なので普段のチャンネルはデジタルで見れてるし・・・。
でも先日勧められてデジタルに変更。見れるチャンネルも増えるし。
今日付け替えに来てくれて、無事完了。
やっぱり、綺麗やねー。トモがTBSチャンネルで昔のドラマ見てるけど、綺麗。
レコがアナログなので綺麗な映像が残せなくて残念だけど。
コピワンじゃなくなったらレコも買い換えよう。
ケーブルをデジタル契約にすると、見れるチャンネルが増えるんですよね。
ダーが大好きな時代劇チャンネルとか日本映画チャンネルとか・・・
休日のテレビっ子化に拍車が掛かること必須だわ(汗)
ま、ほっておけるから楽チンなんですけどねー(笑)

これええよ~とお話を聞いてて、Sちゃんが悩んでる間にさっさと契約購入。
一週間余りがたちました。
ウォーターサーバー
ウォーターサーバー。冷水温水、両方出ます。
お水美味しいし、冷蔵庫の開け閉めしなくて良いし、お湯沸かさなくて良いし
めちゃ便利に使ってます。
我が家、どーもご飯が美味しく炊けなくて・・・
炊飯器も変えたのに何でかなと思ってましたが、どうやらお水の問題だったらしい。
ご飯が美味しく炊けるんですよ。
食欲増進!←これ、めちゃ困るんですけどねー(笑)

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

