スポンサーサイト


生きてます(笑)

何気に忙しい。ブログ未更新ですが生きてます…ってか時間の使い方がへたくそかも(今更~*)
昨日もトモにお母さんって昼間何してんの?って聞かれたし・・・(苦笑)
確かに、朝行ってきますした時とほぼ同じ状態だったりもするし、疲れた疲れたと唸ってる割には何をして疲れたのか定かで無かったりするし。
暇そうなのになぁ???と思ってると思う。
確かに、暇な時も多いです。ぽーーーと一日過ぎちゃう時もあるし(汗)

わけの分からん言い訳はさて置き・・・

雑誌もしっかり買ってきてます。TVもちゃんとチェックしてますってカツカツしか無いけど・笑
あっ、明日って今日?カウントダウンTVですって(お知らせ・アリガト)日曜はコーキたんのプレミアムだし。
あーーーラジオは聞き逃し。でも残ってるはす(汗)

PIRATES(亀ちゃま)がQUEEN(アタシ)の心を奪う準備じゃなくて
PIRETUEに心を奪われる準備も怠り無く進めなきゃ。もう一週間後ですよ。
と言うことで今日は美容院へ。
一ヶ月たってないのに、頭の天辺が白くなってて何だか悲しい。
美容院の鏡に映る二の腕がぶっとくって悲しい・・・一週間じゃどーしようも無いし。
でも美容師のお兄ちゃんと、映画の話で超盛り上がって楽しかったです。
その後、眼科へ頼んであったコンタクトレンズも受け取りに行ってきました。
実に2年ぶりのコンタクト新調。久しぶりの亀ちゃまがしっかり見えますように。

ところで余談ですが・・・
ダーが帰って来るなり、お前も広島?青森じゃなかったっけ?って…???
会社の子(亀ちゃまファン)が来週の土曜日(第3なので営業日)の
有給願いを申請してきたので
何処か行くの?って聞いたら広島って言ったから、
お前は青森って聞いた気がしたからって。
どーして青森?津軽海峡にでも捨てるつもり?(笑)
いやいや、私も広島ですぅーと言っておきました。
金沢も行くよね?温泉泊まっても良いけどって…
聞かなかった事にします(汗)前回の広島で懲りてるらしい(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

