スポンサーサイト


生きてます(笑)(BlogPet)

ママユッケの「生きてます(笑)」のまねしてかいてみるね

何を奪われる準備じゃなくて青森?津軽海峡にしたしてPIRETUEに心を奪う準備じゃなかった!
一週間じゃなくて来るなり、明日って…ってか時間の話で超盛り上がっておきましたので営業日)のか行くよね?って。
久しぶりの亀ちゃまが来週の鏡に心を奪う準備じゃなくてて青森って今日は美容師の鏡にして悲しい・一日過ぎちゃう時も良いけどって昼間何気に忙しい。
実に2年ぶりの鏡にはさて置き・笑)のお兄ちゃんと言うことで今日?って聞いたら広島で懲りてる割に、眼科へ頼んで懲りてる割には何してんの心を奪う準備も行くの広島で今日は青森って(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

