スポンサーサイト


新CM

昨日の戦利品はピアスとピンキーリングでした。最近無駄遣い王だわ、私(汗)

何だか梅雨は何処へ行ったの?って感じですが…
日焼けが嫌いって言うより、軽く日光過敏症。今も顔の所々にアレルギーが(泣)
なので、お出かけには日傘または帽子、UVロング手袋。コンタクトの時はサングラスも。
勿論日焼け止めは必需品。
愛用の化粧品ブランドは凄くナチュラル&メディカルを追求してるんだけど、追求しすぎて採算の合わない製品を作ってしまい、廃止になる事が多々あるんですよね。
日焼け止めもその一つ。ナノテクノロジーを駆使した凄く良い物だったのに・・・。
ご他聞に漏れず今年は生産中止(それってどーよー!?)
なので、今はD●Cのを愛用中でした。ソロソロ買い足さなきゃと思ってましたら・・・

昨日お知らせいただきました、ロートさんでの新CM情報(アリガトウ)
「サンプレイ」日焼け止めですね!←これにたどり着くまでが、まぁ長い事(笑)

まさか、塗り塗りしてると

亀梨君のような白い肌

になれる!!

なんて言う素敵に妄想的CMでは無いでしょうね(ありえねーって?)
しかもAT-TUNの存在忘れてるし(汗)
なら、お互いが塗りあう?…仁亀…いかん、妄想が暴走

と、とりあえず今年のUVケアーは「サンプレイ」って事で(汗)
余談です。
私、日傘好きです。筋金入りの日傘愛用暦です。なんと中学1年生から使っております。
出会いは日差しが半端無く強い四国の南に位置する某県。
日焼けを焼けると言わずに焦げると言いますからね。
某女子中学校の夏の制服のアイテムの一つが白い帽子と白い日傘でした。
帽子はね、なんだかなぁ~っていう感じ帽子だったんですよ。
でも、日傘は白であれば自由だったので、自分の好きなのを買ってさしてましたね。
セーラー服に白い日傘。なんだか大正ロマンの世界かしら(笑)大正だと袴よね。

なので、日傘を差すことに全然違和感を感じなかったんですよ。
だから短大生になって上京して、夏に日傘で学校へ行ったらひどく笑われ、軽いカルチャーショック!
一旦実家に戻り、西宮に嫁に来て、ベビーカー押しながら日傘差しててまた笑われたし。
当時は今ほどUVがどーのこーのって言って無かったですもんね。
今は日傘差してる方、多いですからね。
新しい日傘、買おうかな・・・(無駄遣い王降臨・笑)

二つ目の余談。
コンタクト、新調しましたら・・・遠くまで良く見えるように(以前に比べてですが)なりました。
そしたらめっちゃ手元が見えにくい(汗)
昨日お知らせ頂いたメールに添付の画像に書かれた文字が見えなかったんですよ(汗)
ピアスを選んでて、小さな細工が遠くに離さないと確かめられなくて・・・
でも我慢。コンサートが終わるまでは我慢。
どーせ亀ちゃま、私の近くには来てくれないもん!(イジイジ…)
だから遠くまで見える方を選びましょう。
コンサートが終わったら、取り替えてもらおう。
一年間は無料で何度でも調整出来るんですよ。
まったくもって確信犯的行為ですが(汗)

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

