スポンサーサイト


いよいよ明日ですね

お友達サイトを巡りましたら、皆さん明日に向かってドキドキだったり、うちわを作ってらっしゃったりとそれなりになさってる様子ですね。

なのに私ってば、今日も暢気にランチしてきました。
主婦友と二人、地元の芸術劇場(時々ジャニもの上演されます)にあるフレンチレストラン。
かぼちゃの冷たいスープがめっちゃ美味しかったです。

帰って来て、お手製うちわがメチャくたびれてる事に気付き、ちょっとしょげてます。
新しいコンうちわ買うから良いか…次の会場までには新調しようっと!

お友達から前倒しで販売されてるコングッズの写メとか頂いて(ありがとうございます)、
トラベルバッグを大きいほうにしようと思ったり・・・
トモにお土産にバスタオルお願いねって頼まれたり・・・(枕カバーに丁度良いのよねって・笑)

一応荷物も詰めてみました。
服装計画(笑)も頭の中でシュミレーションOK。

勿論チケットはバッグに入ってますよ。
後はお財布と携帯さえ忘れなければ何とかなりますよね。

流石にドチドチしてきましたーーー!!
明日は元気に行ってきまーす!

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

