スポンサーサイト


コン後

お友達サイトのコンレポやらを読み歩いて改めて感動。

登場シーンの亀ちゃまはジョニー・デップ?な雰囲気。
(某様によると仁君はオーランド・ブルームに見えるらしい・ウフ)
亀ちゃまがそれを意識したのかどうかは謎ですが、なんだか可愛らしくて可愛らしくて…
私、きっとまた何時もの癖で、可愛い可愛いとブツブツ言っていたと思います。

ドリボ三昧で亀ちゃまを見続けているときはそれだけで幸せで、
6人揃うことをそれ程渇望することも無く過ごしていましたが、
いざこうして6人が揃ってステージに現れた時のオーラの凄さに圧倒されてしまいました。

ああ、KAT-TUNだ・・・

一人でも輝く孤高の戦士のような貴方が好きだけど
暖かい光の中で微笑む貴方も大好き。
My boast Kazuya

と言う事で、広島4公演参加してきました。
アリーナにも2回入れて頂いて、肉眼で亀ちゃまを見ることも出来ましたし、
スタンド席では、新調したコンタクトがモノをいい、亀ちゃまを見失うことなく追いかけることが出来ました。
何処に座っても亀ちゃまのオーラに引き寄せられ、それぞれ楽しかったです。
私には奇跡は起こらなかったけど、お友達に奇跡も起こったりして幸せのお裾分けも頂きました。
いつか私にも、そこの貴女にも・・・握り締めた髑髏のコインに願いを掛けましょう。

もう二日もたってしまったのに
海賊のお宝に埋もれて囚われの身で身動きできずに居ます(笑)

kattun2008.jpg

さぁそろそろ脱出して、次の航海に備えなければ・・・。                                     

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

