スポンサーサイト


生きてます2(笑)

えーと、えーと今日は何日でしたっけ?(汗)
と言うことで、二日程行方不明になっていましたーってわけないですが、
ちょこちょこ小さな用事で小忙しくしておりました。

と言う事で今日は何の予定も無い日。こんな日に限ってダーが休みでね。
ま、手の掛からない人だから良いんだけど・・・
最近、休み=テレビっ子だから、私の課題HDDの整理はまたもや未遂のままなのでした。

ところで気になってた亀ちゃまのあ・た・ま(笑)
私の予想は外れて、そのまま(ちょっと梳いたらしい?)
あれだけ凹んでたから、変えてくると思ったんだけどなぁ・・・。
変えたら変えたで、気にしすぎが可愛いし、そのままなら・・・
ま、あのあ・た・まは滅多に見れない代物だから、全国行脚で見せて回らなきゃね(えっ?)
私は結構好きなんですけどね。
ムーミンに出てくるスノークみたいで(笑)←褒めてない気がするって?
仙台でも凄くはじけて楽しいみたいですね。
明日も一日、見に行かれる方、楽しんできてくださいませ。
牛タン、食べたいわー(私が行った時は狂牛病騒動で全然無かったのよ!)

東京メトロえんせんだよりに+Xの新CMが。
画像送って頂いて見せて頂きました(ありがとうございます)
亀ちゃまのかわいらしさが背景の濃い目のピンクにマッチしてて
亀ちゃま、ラブリ~。

ところで、「中丸君の楽しい時間」激戦模様。かくいう私も見事に撃沈。
友達のお嬢さんが、亀ヲタおば様に囲まれながらも健気にユッチ溺愛中なので、
行けます様にと気合込めたんですけどね・・・
もし余ってたら、ぜひお声を掛けてくださいませ。

上田君もソロコン、するんですね。おめでとうございます。
その美しきロッカーなお姿は見てみたいですが・・・お江戸は遠いです。
(亀ちゃまのお江戸は、そんなに遠くないらしい・汗)

色々と目白押しのKAT-TUN事ですが、
明日は私、近所の主婦友3人で、ダーが取引先から頂いた加藤登紀子コンサートに行ってきます。
それ誰?って言う若いお嬢さんもいらっしゃるんでしょうね(苦笑)
「百万本の薔薇」大好きなので、歌ってくれますように・・・。
↑亀ちゃまにプレゼントしたいわ~(うっとり)

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

