スポンサーサイト


生きてます2(笑)(BlogPet)

ママユッケの「生きてます2(笑)」のまねしてかいてみるね

えーと今日は結構好きなんだけど・もし余ってくれます。
かくいう私の予想はまたもや未遂のKAT-TUN事で今日は何日に行って、楽しんでも一日に見れないらしい?仙台で今日はまたもや未遂の掛からないらしい?(私も一日に見れないらしい・最近、休み=テレビっ子だから良いんだから、~(汗)亀ちゃま(汗)東京メトロえんせんだよりに撃沈!!
明日は、ちょこちょこ小さな用事で今日は滅多に見れないですけど・最近、えーと、近所のお嬢さんが休みで小忙しくしたいわー(汗)←褒めて、歌ってて回らなきゃね?
かくいう私、私も健気に溺愛中なので、そんなに遠くないですが取引先から、そんなに遠くないです。
(私、楽しんで全然無かった(ありがとうございます様に限って回らなきゃね。
かくいう私、見て楽しいみたいですね。
こんな日♪
明日は見に出てたから頂いてたら変えたら、明日も健気に・お姿は見て回らなきゃね・・・まは見てが、気に溺愛中なお声を掛けて頂いた♪
明日は遠いですね。
↑亀ちゃまの新CMがするんでしょうね。
上田君も無い日、~。
それ誰?)と気合込めた。
明日は外れて頂きましたらしい?(えっ?って言う事で今日は滅多に限ってみたいです。
(私、そんなに遠くない人で見せてが取引先から頂いて亀ちゃま、そんなに遠くないらしい・お姿はまたもや未遂の新CMが取引先から良いんですけどね(うっとり)東京メトロえんせんだけどね(笑)私のあ・汗)私は結構好きなので、そんなに遠くないらしい・もし余って楽しいみたいでもソロコン、近所の予定もソロコン、ちょこちょこ小さな用事で全然無かったっけ?ってわけない気が行って、明日は滅多に行ってないですね(笑)「中丸君の楽しい時間」激戦模様。
ムーミンに出て亀おば様にして亀おば様にプレゼントしたいですけどなぁ・お声を掛けてきます様に限ってきます様にと目白押しの掛からない代物だけどなぁ・・もし余って、私の課題HDDのお嬢さんがするってわけない代物だよりに・汗)色々と気合込めた亀おば様に見れないらしい?(亀ちゃまに溺愛中なんですが背景の濃い目のあ・もし余って見せておりましたっけ?)東京メトロえんせんだから、楽しんで見せてたら変えた・。
まのかわいらしさが。
ところで、ぜひお江戸は私もいらっしゃるんだけどなぁ・。
おめでとうございます!!
おめでとうございます?
変えて亀おば様に出て楽しいみたいですが?
かくいう私のあ・お江戸は見に溺愛中なお声を掛けてくると目白押しの掛からないらしい・たから頂いたの予定も健気に囲まれながらも一日、気が可愛いしてきてくると言う事ですね。
友達のかわいらしさが休み=テレビっ子だけどなぁ・た時は遠いですね!
(亀ちゃま(えっ?仙台でも凄くはじけて頂いてたら変えたら変えて、するんでしょうね・お姿は外れて亀ちゃまは滅多に囲まれながらも健気にしすぎが、亀おば様に限ってきます)亀ちゃまの濃い目のあ・。

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

