スポンサーサイト


百万本の薔薇

用事で金八のSP見ながら、明彦可愛い~と無駄にハートを飛ばしている私です。
(私信・もう一つあると思ったのは同じのでした・汗)
寿司屋の明彦は可愛いし、最後に高校の制服で教室に座っている亀ちゃまは軽くパーマネント(爆)頭ですっかりジャニーズしてるんだもん(笑)
白くて細くて可愛いんだもーーーん
ほっときゃ良いのに、しっかり見てしまってる・・・アハハハ。

昨日はダーが仕事関係で貰った(引き受けたのかも?)チケットで加藤登紀子のコンサートに行きました。
神戸国際ホール。1階席はなだらかなスロープ状になっていてなかなか見やすい。
12列目だけど凄く近い。ああ・・・これが亀ちゃまだったらと思わずには居られませんでした。
周りのお客様は年配の方がほとんどで、私が若く思えるって(苦笑)
当然、着席で、しかも2部構成で休憩が入る、年寄りには優しいコンサート。
だっておときさん、もう65歳なんですよ!全然お若い感じだけど。
過去のお話をされてたけど、私その頃は小学生だから・・・汗。
とてもゆったりとでも時にはパワフルに、素敵な時間の流れるコンサートでした。
アンコで大好きな百万本の薔薇」を歌ってくれて、最後はスタンディングで体揺らして
百万本の薔薇に今頃は遠い仙台でステージに立つ亀ちゃまへ思いを馳せながら・・・
たまにはこういうのも良いなぁと思ったのでした。

会場から出てきても7時前の外はまだ明るいんですね。
それから延々3時間あまり、年齢の違う主婦3人(5歳お姉さんと9歳お姉さん)
美味しいご飯とお酒とおしゃべりを堪能でした。

さて一週間後の七夕の日には彦星亀ちゃまと織姫デートです。
あーでも、一年に一回しか逢えないのは嫌だなぁ。
だったら、彦星牽牛亀ちゃまの飼ってる牛さんでも・・・良いわけないよねーーー(笑)
仙台の亀ちゃまはいっそう可愛かったらしいので、静岡とっても期待してます。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

