スポンサーサイト


もう7月ですね。

もう一年の半分が過ぎてしまいました・・・早いなぁ。
早いと感じるのは年寄り?でしたっけ(汗)
そんな事を気にする事自体が年寄りだったりして

電話代の節約にとお友達とソフトバンク携帯を買ったのに・・・
今日は他ユーザーとdocomoで延々1時間あまり話してしまいました(汗)
私の節約はどこか抜けてる気がする・・・

電話で話してたのが、今年の24時間TVの事。
友達は嵐ファンで初めて応募するのでその事で私の薄れ行く記憶を辿りながらあーだこーだと。
お役に立ったかは不明(笑)
話の流れで、嵐北海道に行くのに旅行社からサミットがあるので、空港へは早めに行って下さいって言われたそうです。
札幌駅のロッカーとかゴミ箱使えないそうですよ。
カツコンで空港使われる方、要注意かも。
だって荷物スキャンされて、あのペンラが写ったら・・・(汗)
呼び止められて時間が掛かるのと、チェックされてあのペンラを一般人の前で出さなきゃ行けなくなるって・・・。

そういえば、神戸・三宮の私鉄駅ホームのゴミ箱もサミットのため云々で全部封印されてましたわ。
万が一を考えて、何事も早め早めの行動を心がけなくっちゃ。

コンサートが決まった時は6月から8月までなんて長いわ~と思ってたけど
もう今日は東京ドームへの新幹線予約ですよ。
お友達に言われるまですっかり忘れてましたが(汗)
そして、それより手前にある福岡の新幹線予約もすっかり忘れてて、本日完了。
チケットも来週始めには到着予定ですね。
しかし、なんでコンサートのある日にチケットくるでしょうね。
配達されても見れないし、でも席は気になるし・・・。

さて今週は前半が何も予定がなくて、家で引きこもってますが
後半は主婦友と奈良へいったり、仁君誕生日会にお呼ばれだったり
そして週明けからは静岡へと忙しくなります。
まったり出来るのも明日までかなって、溜まった家事もやりましょうって話ですが(苦笑)

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

