スポンサーサイト


あたしってば(笑)

ジャニショにライブ写真が…とメールを頂いたのが1時前。
スッピンで顔さえ洗って無かったのに…。
ダッシュで顔洗って、服を着替えて、顔もそれなりに造って(でないと、世間の迷惑に・汗)お出かけバージョン出来上がり。

2時には最寄り駅に立ってました。

やれば出来る子だったんだわ(笑)
だって今日行かないと暫く行けそうにないから。

ジャニショ、平日の中途半端な時間なので空いてました。
何度も何度も確認してお使い分も購入。
やれやれと「京はやし」で一人おやつタイムをしてたら…。
抜けがあるといけないからと写真番号を送ってくれて…!
あちゃー!一枚抜けてるし(汗)

のんびりしてる場合じゃないっしょ(笑)
すぐ近くなので、ご馳走様の後またジャニショへ。
無事追加購入できました。

抜けてた写真は上田君だと思ってスルーしてた分。
でも購入したのを見てみれば、間違いようのない亀ちゃま。
上田君と体格が似てるとかじゃなくて、単なる私の老眼のせいなのでした(汗)

ホント、あたしってば…な出来事でした(笑)

追記・亀ちゃまは集合、混合、ソロ合計26枚でした。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

