スポンサーサイト


うへ~

ん~打ち寄せるラッシュにぼわ~んとなっています。
何だか取り残されてる感じ・・・
でも、情報は着々と頂いております(K姐さまアリガト)

朝、女性自身の情報頂きました(Nさんありがとう)
袋綴じって・・・5年間の未公開フォトって・・・
涎ぬぐいながらコンビニへ行きましたとも
私、ものすご~い不器用なんですよ。
慎重に慎重に開けまして・・・ドキドキ
うわ~亀ちゃまかばいい~~~
パタヤのお昼寝亀タンももち可愛いけど
仁亀ちゃんツーショットピースの亀ちゃまが子どもでラブリー
他もミンテレ会見亀ちゃま、指名してもいいですか~だし
SUMMARY会見は、アイラインバッチリだし
既存のものだけど、もうけもの!って感じですよね。
そして、裏面一列の大きな亀ちゃまは、不思議少年の雰囲気
落ち着いてるのに、少年気で・・・目力あるのに口元は優しげで・・・
買って損は無いですよ~な女性自身でした

うー毎週女性週刊誌買ってるような・・・

水道橋駅にドームのスケジュールポスター
17Fri KAT-TUN SPECIAL 東京ドームCONCERT
と出ているそうです。
いよいよですかねー、明日から3月ですものね

音楽戦士MUSIC FIGHTERの番協があがっているそうです

music.jpの携帯サイトにCMの放送時間が出ています。

はい、家に居ながらにして本日これだけの情報頂きました。ありがとうございました。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

