スポンサーサイト


スモモも桃も桃太郎(笑)

いやぁー暑いですね。部屋の温度見たら、30度って…
その中でうちわ作ってました。明日は静岡ですもんね!
いやいや、うちわ作る前に扇風機出そうよ、エアコン入れようよって話ですが。

昨日は帰りが遅かったのですが、トモが三誌を買ってくれてたので今日は本屋さんまで足を運ばなくてもOKで助かりました。
中身をペラペラっとめくってたら・・・

桃太郎KAT-TUN
P誌のCM調査隊。
今度のプラスXのCMはピーチミント味にちなんで桃太郎に扮して登場なんだそうです。

みんな自分の携帯で写真撮影して貰ってたって(笑)
亀ちゃまの決めポーズはこれらしい。
桃太郎亀ちゃん

刀抜いちゃってる(みんな抜いちゃったそうです・笑)ところが男の子の性?
可愛いね。

オンエアーは7月中旬からだそうですが
どんな動きをするのか、非常に楽しみです。

さ、今日は暑いから、桃でも買ってきましょうかねー(普通スイカじゃない?笑)

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

