スポンサーサイト


雨が…

雲行きが怪しいとは思ったんですよね。
でも自転車で買い物に出ました。買い物終わって、自転車置き場に行こうとしたら、凄い雨!

雨が止むまで雨宿りは良いのよ。だけど、屋根の無いベランダに洗濯物が二日分…凹むわ。

えーえーどうせ私は雨女です。プチなんてもんじゃない。正真正銘の雨女。

亀ちゃまの雨男と二人で最強よ。
静岡では私が外に出る度に雨降り出したからね。

洗濯物はとっくに諦めてるけど、一体いつ帰れるんだ!

コメント

こんにちは
昨日はお会いできて嬉しかったです。
(場所が場所でしたが・・・)

そーですか!
昨日の雨はママさんだったんですね!!!

で、仙台は亀りんだったんですね!???
おそろいで雨女&雨男だったなんて。(笑)
じゃあ、ドームも雨になっちゃったり
するのかしら???
またお会いするのを
楽しみにしています。
今度はもう少しゆっくりお話できると
いいですね。

こんばんは。
レザースマイルポニー手に入れられたんですね。
私も先週の木曜にLiveフォトを買って帰ったら、
亀ちゃんがつけていたので翌日BEAMSに買いに行きました。
随分前のデザインということで確認に手間取った上、PC上残り3個になっていて、
sale中なので在庫のある店に取り寄せできないと言われて、
自分で在庫のあるお店に電話をいれたら、全部売れていて買えずにショックでした。
あと1日早く行っていれば買えたのにと自分の運の無さにあきれました。
ママさんはとってもステキなお友達がいらっしゃって羨ましいです。
いつも拝見させていただいているんですが、
レザースマイルポニーに反応して1年ぶりにコメントさせていただきました。

お返事遅くなりました。

akiさんv-22
場所が場所だけにくさい仲?(笑)
可愛い亀の小袋、ありがとうございました。

お内裏様とお雛様~♪なら可愛いんですけどね(笑)
雨男と雨女なんてね…。
あっ!亀ちゃんは水も滴る良い男!かな?(笑)
ドームは晴れることを祈りながら上京しますね。

chiakiさんv-22
お久しぶりです。
あのスマイルちゃんは広島でつけてるのを見たんですが、
仙台に行く友達にもう一回見て来て~なんてお願いしてたら、静岡に持ってきてくれたんです。
やっぱり、行った店には無くて、他店取り寄せだったそうですよ。
亀ちゃん、次々違うのをしてくるので大変です(笑)
静岡では白いキラキラビーズのような素敵なバングルしてましたよー。
Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

