スポンサーサイト


家庭サービス

自分の行かないコンサートはとっても楽しそうで・・・羨ましいわぁ(笑)
なんて、自分勝手な事を思いつつ、北の国で亀ちゃまが楽しそうで何より何より。

さて来週から怒涛のコンサートスケジュールなので、今日は家庭サービスです。

ダーが行こうと言うのでまずは映画「インディー・ジョーンズ クリスタルスカルの伝説」を観に。
ダーが…なんて言ってますが、実はワタクシ、ハリソン君好き。
ダーと行くと夫婦割引で1000円なんですよね。一石二鳥なのでした。
きっと最後であろうインディ・ジョーンズ。だってハリソン君65歳なんですよ!
それでもアクションシーンもこなしさすが~と。
数々の浮名を流したインディですが、最後に相応しいハッピーエンドでした。
教授姿のハリソン君はとっても素敵。最後の聖戦で競演した父親役のショーン・コネリーとの親子設定が今回益々ぴったりだと思った次第です。

家庭サービスと言いつつ、めっちゃ楽しんだのでした。

映画の後は、家族3人でショッピングモール内の居酒屋で乾杯!
子どもが成人するとこれを堂々と出来るから楽しいですよね。

お腹も膨れたところで、今度はショッピングに付き合うことに。
トモはもう自分の稼ぎでお買い物をしてくれるのでラクチン。
って言うか、稼ぎのなのは私だけですけどねー(汗)
ダーもあれやこれやとお買い物をしてご機嫌で帰宅しました。

あーあー私、な~んにもお買い物出来なかったわ。
でも自分の買い物は一人で行くのが一番なんですけどね(笑)

コメント

こんばんわ。

こんばんわ。

こんばんわ。
まだ仕事中(泣)。

伝票整理の合間に
少しだけ、見させてもらいましたぁ~
また、今度ゆっくり拝見させていただきたいです!
早く寝ないと・・・
明日は家族サービスしないと・・・
自分にムチ打ってもう3件寄っていくかな・・・

それでは失礼します。
Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

