スポンサーサイト


真夏の夜遊び

そろそろ夜の帳が下りる頃
(何でかな~一日で一番暑い時間、真昼間2時ごろにわざわざ・・・)
黒塗りのリムジンで
(何処へ行くのにもママチャリだから)
黒のドレスに身を包み
(暑いんだけどね、日焼けだけは避けたいから、UVカットのロング手袋と帽子とサングラスは欠かせないの)
向かうのはclubKAT-TUN
(週刊誌は何時もの本屋さんには無いのでコンビニへ)
入り口で向かえてくれた6人のホストは夢見るような瞳
(表紙の6人、ちょっとピンボケで目がウルッて見えるわ・笑)
今宵、アタシを女王様にしてくれるのは誰?
(きゃぁ~ん、年端も行かないうちからホスト風って言われてたけどマジその気になってる?)
なんて言ってみたけど、もう決めてるのよ。一番奥で気の無い素振りのあの子に
(ずらっと並んでても、やっぱり真っ先に目が行っちゃうのよね)
独り占めにするにはいったい・・・
(全部買い占めちゃいたいけど、1冊で我慢ね)

たとえ身を滅ぼしても、通いつめたいclubKAT-TUN
たった380円。「女性自身」
どうぞ一夜の夢をお買い求め下さいませ(笑)

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

