スポンサーサイト


後3時間あまりで

真夏の夜遊び実践編(笑)

京セラドームへよーこそですよ。

亀ちゃまたち、KAT-TUNでは初めてですよね。
私も久しぶりのドーム。名前が変わってからはお初?かな。

近くはスマコン。遠くはJr.コン@小原君衝撃の回。
キンキコンでチケット忘れて取りに帰ったし・・・。
嵐の握手会に早朝から並んだし・・・
そうそう、グレイでも来た!腕を突き上げっぱなしだったっけ(笑)

でもでも、やっぱり大阪ドームと言えば、J2000の亀梨くん。
ユニフォーム姿のピンスポット溺愛ロジックで完全に嵌った・・・。

数々の思い出の大阪ドームで初KAT-TUN。
亀ちゃまたちも感動するのかしらねぇ。

近くでは拝めそうにないけど、地元おデート楽しんで来ます!

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

