スポンサーサイト


POISON EDT ゲット(笑)

やれやれ、どうやら黒豚にはならずに済んだ模様(笑)

バザー品売り場がしっかり校舎の影でした!
ただ、大型紙芝居の読み手をしたのが、炎天下だったのですが、
例の怪しいまでの完全防備だったので(腰に剣は差してません・笑)

声を嗄らしてバサー品を売ったのですが、それでも売れ残る。
で、片付ける際に発見!POISONとCHNEL No.5
しかも、恐ろしく安い値段が付けてある・・・1000円切ってる!
迷わずPOISONをお買い上げ。
ちょっと亀ちゃまに近づいた気分(笑)

さて、明日は石川。
ブログ巡ってきたら、やっぱり石川大好き状態らしいので楽しみです。
まだ準備半ばですが、今からウキウキ~。

コメント

こんばんは。
先日は静岡の亀ちゃんのアクセも教えていただいてありがとうございました。
ママさんは明日から石川なんですね。
私も申し込みはしましたが・・・
暑いのでお体に気をつけて楽しんできてくださいね。
POISONとCHNEL No.5すごく安値で出てたんですね。
どっちも持ってますが、近くなら飛んでいきたかったです。
POISONは亀ちゃんがつけているんですか?
いつもお聞きしてばかりですみません。
Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

