スポンサーサイト


怖いよねぇ(カツカツ)

めちゃ楽しみにしてたんですよ・・・なのに携帯握り締めて爆睡してました、ちーん。

気を取り直して、しっかり見ましたけどね。

ゆっち、すごーく分かるわ。怖いよね。
怖いものは怖い、飛べないものは飛べない。
何だか、裸少の水泳大会の飛び込みを思い出しました。
あの時泣いたのは・・・(笑)

私はTDLのジェットコースター位なら平気。
でもタワーオブテラーに挑戦する気はサラサラない。
どーんと真っ逆さまが駄目だと思う。だからバンジーも無理。

私は端から挑戦する気はサラサラないけど、ゆっちに選択の余地は無かったんだもんね。
かっこ悪くても、1時間粘ったゆっちに拍手。お疲れ様でした。

でね、亀ちゃま!
TV誌でバンジー姿が出てて、挑戦したんだー!って。
あの白い生足にクラクラ・・・こらこら(笑)しながらも放送は無いだろうなって、
いつか特番ででも見たいなぁ・・・と思ってたら!

来ましたーーー亀ちゃまジャ~ンプ!!

ドリボであれだけ飛べるんだもん、出来るやろうなとは思ったけど

5,4,3、、2,1、ジャ~ンプって

きゃ~男らしー!!

亀ちゃまの亀ちゃまたる所以。ホレボレ。

サクサク編集して、本編の他に「亀ちゃまジャンプ編」をオマケに。
これで何度もリピ出来るぞ!っと(笑)

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

