スポンサーサイト


真夏の夜の夢 in 福岡

直ぐに東京ドームだからと行くのをためらってました。
そんな私に日帰りで行こうって、友達が誘ってくれて決心。
本当にありがとう、行って良かったです。感謝。

1部はスタンドBブロ前方列。バクステ横直ぐ上。
スタンドトロッコも近くて亀ちゃんをしっかり見れました。

バクステからスタンドの端ブロックに投げた色紙が誰も居ないフロアに転落。
気を取り直して再度挑戦するも失敗。
最後の1枚も落としてしまい、ガックリしゃがみ込んだ亀ちゃんが、激カワ。
スタッフに拾ってもらって、やっと届きました。
一番端上のちょっと寂しいブロックに色紙を投げる亀ちゃんの優しさが嬉しかったわ。

ソロでプレゼントのロールスクリーンにはIと書いて…ポニョ(笑)
ある意味貴重。

仁君ソロのカップをグイッと空けるシーンで珍しく仁君が会場からの掛け声に笑っちゃって。
後から聞くに、どうやら「セフィロス様~」だったらしいです(笑)

亀ちゃま、自分のドリンクが何時と違ったのかじゅんのに差し出して一口、自分が飲んで見てまたじゅんのに。
それだけじゃ???だったのか今度は聖くんに。上田君にも差し出したけれど拒否られてました(爆)

2部はアリーナD4。バクステと花道の角。
ここって4列しかなくて、何気に良席。
バクステと花道を通るメンを等身大で鑑賞。センターステージも意外と近い。

亀ちゃまのトロッコがDブロ角をぐるっと通って、激近で亀ちゃまが!
バクステ上で聖くんと今触れた?位のチュー振り。
バクステでしゃがんでこっちを見つめて(と思わせて~)歌ってくれて
お友達と撃沈ーーーー。二人で涙目になりました。
最後のトロッコでも本当に優しい笑顔でずっと手を振って通ってくれてまたもや撃沈。

クランキーシーンでは暗転してから花道からバクステへと捌けて行くんだけど
その間にもチョコを齧ってるんですよね、亀ちゃま可愛い。

天狗では終始アホの子みたいで(笑)
ずっと半開きの口で、トテトテ歩いてるのが可愛いってどーよな溺愛亀ちゃまです。

あとはSPでミラクルな事は続きから
(詳しくはないので悪しからず・汗)
2部はホールコン最後と言うことで仁君曰く「今日は特別」
まさにスペシャルなミラクルだらけでした。

亀ちゃまソロでは例の物をプレゼントの時にドラムロールとともにスポットが当たるんだけど、
そのなかに聖くんが!

仁君ソロでは最初のスポット部分で隣に上田君が並んでて、二人でグラスをあけレモン。
下段にはバーテンダー中丸君。シェイカーを振る動作が怪しい(笑)
バックダンサーにはじゅんのと聖くん。
後一人短髪のダンスの凄く上手な人が居たのだけれど???
どうやら振付師さんらしいです。

そしてまさかの・・・上田君ソロに亀ちゃま登場!
登場シーンで上田君の隣に上半身裸の綺麗な背中を見せた亀ちゃまがーーー。
私、コンサート途中所々休憩で椅子に座るんですが(寄る年なみには勝てず・汗)
何時もはここでちょっと休憩するのに立って双眼鏡で見てたんですよ!
お友達とちょっと回りから冷たい視線が・・・(反省)、な位テンションあがりました
一回はけて、バックダンスでも登場。
でも悲しいかな、アリーナ最後列あたりから人の隙間で見ている私には亀ちゃまは見えず。
でも最初亀ちゃま?と思った少々ガタイの良い裸体(笑)でクルクル回る仁君を鑑賞。
帽子が脱げちゃって慌てて拾って去っていきました。
亀ちゃまダンスが見たかったよーーー(泣)

Wアンコでは「アワスト」歌ってくれました。
上半身裸でタオルを肩にかけ、ドリンクボトルを持って登場の亀ちゃま。
持ち物を次々ポイポイと投げてました(笑)

自由過ぎる、でもそれが魅力のKAT-TUN。
私は亀ちゃま溺愛だけど、KAT-TUN力って凄いなぁと改めて思いました。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

