スポンサーサイト


KAT-TUN話は楽しい~☆

3連休の締めくくりの今日、観劇で来阪するTちゃん、Mさんに会いにYままさんを誘って行ってきました。

トモは友達と三宮へ、ダーはお仕事。ダーったら、今日は朝帰りだっけ?なんて言うんですよちゃんと帰って来ますってば!
掃除洗濯&夕飯のしたくも済ませ、11時過ぎにを出ました。
駅前の自転車一時預かりに預けるんですが、そこにたどり着く手前から手招きされ、ここに置いてって。
すっかり顔を覚えられ、先日は今日は帰ってくる?なんて言われたし(えーえーたまに泊まりで預かってもらいますからね・笑)

開演時間ギリギリかもなんて言っていたTちゃんも早くに来れたのでMさんと3人でランチ。
近況やらKAT-TUN話で盛り上がりましたが、お二人が観劇時間の為一旦お別れ。
その後30分ほどして、Yままさんと待ち合わせて、「京はやしや」へ。
どうしても一度は連れて行きたいのよ、ここ(笑)
予想に反してすんなりと入れました。Yままさんは抹茶チーズケーキ、私は抹茶生ぜりーソフトクリームを。
怒涛の亀ちゃま話が弾みましたがあんまり長居できないので、一旦出まして私の買い物にお付き合い頂きました。
口直しに入ったカフェでYままさんにお宝を見せて頂いて、私、壊れましたーーー
ひぃーーってなってる私の隣の席のおば様集団は一様にマツケンさんの白塗りパンフを持っていました・・・ぜーったい○○っ!と言った事は内緒。
でも向こうも思ったかも・・・(爆)
その後、感動の観劇を終えた二人と合流して、夕食に突入
イタリア人の胃袋を舐めてはいけません。4人分だけどメッチャ多かったわ。
モグモグやりながら、またまたKAT-TUN話。ホント話が尽きる事はありませんね。楽しい。
Tちゃんの帰りの電車の時間まで2時間ほど良く喋りました。お名残惜しい・・・
夜行バスで帰られるMさんも新大阪から乗るというので、ここでお別れ。私とYままさんも今日は大人しく解散(笑)となりました。

たとえKAT-TUNのコンサートや舞台、イベントが無くても、こうして集まっておしゃべりしたり出来る事が嬉しいし楽しいです。
Tちゃん、Mさん、Yままさん、ありがとうございました。
一日中食べっぱなしだったような明日からダイエットと毎日言い・・・

私信・Sさん、T子さん今日は残念でしたが、次回は是非。京はやしや、絶対連れていくからねー(笑)

あ、因みに、「京はやしや」は京都伏見の茶製造販売会社がやっている茶カフェです。京都は三条河原町、大阪はヒルトンプラザに東京は青山にあり姉妹店の林屋茶園は横浜そごう、心斎橋そごうにもあります。お嫌いでなければ是非一度お試しあれ(決して関係者ではありません・笑)

帰ってきてBBSを覗いたら、沢山のお祝いコメントを頂いてて、感激しています。
皆様あっての私ですのに・・・心からありがとうございます。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

