スポンサーサイト


ただいま~☆

いや~楽しかったです。夢のような5日間でした。

最初は4日間も体力的にも家庭人(笑)としても無理かなと中抜けも考えましたが
家族の反応があまりにもさらっとしてたので・・・(笑)
5日間思いっきり遊ばせて頂きました。

毎回今日が最高!と思えるコンサートでした。
必ずどこかに自分だけの萌えポイントや宝物ポイントがあって、
亀ちゃまの言う心の宝箱に一つ一つ大切にしまってあります。
きっと、何度も何度も取り出して見ちゃうんだろうな(笑)

毎日毎晩お付き合いくださったお友達、ありがとうございました。
ずっと居酒屋ご飯だったので、今日からはお家ご飯頑張ります(笑)

行きたかった「おぐう」にも連れて頂いて、
何十番目?な亀ちゃま椅子にも座らせて頂きました(笑)
いや~もう椅子も入れ替わってるだろうさって言う突っ込みは無しってことで(笑)

美術館巡りは思いっきり休館日で果たせませんでしたが
(調べてから行け!って話ですが・・・)
うん十年ぶりに上野に降り立ちました。
その後のカツカツのアイスクリーム、美味しかったです。
何の味だったかを思い出せなくて自分の好みで食べちゃいましたが(笑)
(それもリサーチして行け!って話ですが・汗)

ずっと雨模様でしたが、昨日はピーカンの夏日より・・・のはずが、
地元駅に着いて自宅までのタクシーに乗った途端に激しい雷と雨!
タクシーを降りる際にずぶ濡れ・・・

皆さん済みませんでしたーーー
やっぱり私は正真正銘の雨女でございます(ガックリ)

今日は思い出に浸りつつ・・・
しかし東京で友達と別れる際に何故かじゃぁまた来週と言われ・・・
まだ先だと思っていた自宅祭が来週だと気付き
めっちゃ焦ってます!

掃除しなきゃ・・・亀ちゃまとの思い出を糧に頑張ります!
専業主婦歴23年。丸っきりの無収入。取り得は明るいこと(笑)
それだけの私ですが、私には宝物がいっぱいあると誇れる5日間でした。

好きなことをさせてくれる家族。家族あっての私だから。
KAT-TUNのお友達。一人よりもみんなと一緒だと喜びは何倍にもなるし、色んな事も乗り越えられる。
地元の主婦友達。おばさんの狂い咲き(笑)を輝くものがあって良いねぇと協力してくれる。部外者のアドバイスって的確。

人生の宝物って、やっぱり人との関りだと思う。
心からありがとう。

そして私に心の輝きをくれた亀梨和也にありがとう。

宝箱にしまった宝物は心が錆びないように何度も取り出して眺めようと思います。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

