スポンサーサイト


暑さに負けて・・・

思いっきり引きこもり中です。
自室のエアコンが故障中なのでリビングでウダウダ・・・。

昨日買ったWiiのファミリートレナーをちょこっとやって大笑い。
そういえば前の自宅祭の時に、持ってきてくれてやたんだった。
あれってちゃんとセーブされて残ってるんだね。
○○と仁っていう二人のMeが残ってていきなり出てきたので笑った。

家の片付けもしなきゃと思ってやったのが洗面台の下の片付けって・・・
どうも視点がずれてる気がするんだけど。
でもコストコで買ったもののほとんどがそこら当たりに収納しなきゃな物だから。

そうそうダウニーも使ってみました。
ダウニーにも色々なのがあって、めちゃ迷ったんですよ。
ブルーの入れ物に入ったのが一般的だけど
何種類かあるのを何度も香りのテスターで確かめて
甘い香りのするこれを選んでみました。
ダウニー
いかにも誰かさんが好きそうな甘~い香り(笑)
タオル類、タオルケットもふかふかにしとくからね~(私信)

ポパイも買ってきましたよ。
昨日出先の本屋さんで買ったんだけど、最初何処にあるか分からなくて
店員さんに聞いたんですよね。
案内してもらって探すんだけど見当たらなくって・・・
店員さんと今日発売ですよね・・・とか言い合って
結局上に他の本が乗ってただけだったんだけどね(笑)
若い女の店員さんだったんだけど、ありました~良かった~の微妙な空気感が
なんかKAT-TUNでしょ?見たいなのがあって(笑)
取りあえずは無事ゲット出来たのでした。
(感想は無いのかーーーですが・汗)

金曜日、久しぶりに亀ちゃまのラジオをリアルタイムで聴いたわ!
どうもラジオと相性が悪くてね、タイミングずれずれだったりまるっきり忘れてたり(汗)
でも久しぶりに聞いた亀ちゃまの声は素敵だったわ。
相手のおねいさんの超ハイテンションにもめげずにマイペースで進める亀ちゃま。
今度から本気で聞こう・・・かな(笑)と言いつつ後半は聞き漏らした私です。
(駄目じゃんーーー)

なんて感じで久しぶりに家族3人が揃った2日間の休日はだらだらと過ぎてしまいました。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

