スポンサーサイト


心が夏バテ(笑)

ついでに体も夏バテしてくれたら良いのに・・・なんて贅沢な事思ってます。
家でウダウダしてたらたちまち体重が(汗)
それと一緒に篭ってるとホント心が重くなるね。

怒涛過ぎたコンツアーが終わった途端なんだかやる気が失せちゃって
怠惰な毎日を過ごしておりまする。

これじゃいけないって事で今日は一仕事頑張りました。
その成果は今週中には皆さんにもお知らせ出来るかと・・・
なんて、大層な事ではありませんが(笑)
期待せずに(本当に自己満足な事ですから)報告できる時には呆れずに聞いて下さいね☆

「中丸くんの楽しい時間」なかなかの評判のようですね。
東京ドームから帰った翌日、譲って頂いたチケットを受け取りに行きましたら
これもどうぞと劇場チラシを頂きました。
グローブ座に掲げられてる看板と同じゆっちと黒スーツのゆっちで黒い方が素敵。
Sちゃん、喜んでくれるかな~☆
私も一回だけお供させて頂けるので楽しみです。

そんな中丸くんに亀ちゃまは楽屋暖簾をプレゼントしたそうで(話題が遅っ!)
やるな、亀ちゃま!
(亀ちゃまのをプレゼントする妄想を果てしなく展開中)
そんなお話をしたゆっちインタビュー@ズームは大阪では放送無しでしたよね?残念。
いつかナカペでUPしてくれるかも知れないそうなので、楽しみにしてましょう。
初日からナカマラーがたっちゃん、聖たん、じゅんのと現れたそうですが
ついに亀ちゃまも!
まさかバナナパンだけ買ってとっととお帰り遊ばした・・・わけないよね(笑)
楽屋訪問で暖簾をどんな風に見たのかなぁ~とか
ゆっちにどんな言葉をかけてのかなぁ~とか
衰え行く私の灰色の脳細胞がにわかに活性化!妄想癖バンザイ!(笑)

さてそんな私のグダグダもそろそろ限界でして、
お尻に火がつかないと動けない私ですが
水木の二日間で家中(見えるところ限定・笑)をお掃除しなければです(焦)
金曜日には楽しいヲタ祭が待ってますから。
頑張れ頑張れ自分!

そうそう、東京ドームで振ってきた銀テープ。
オーラスは文字が違っていたそうですね。
「QUEEN OF PIRATES」→「QUEEN OF KAT-TUN」だったそうですよ。
凝ってますね☆

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

