スポンサーサイト


PR情報

ひと恋のサイトのPR情報が更新されてるとお知らせいただきました。
Nさん、ありがとう負けず劣らず疎い私です

さあ、私はいくつ見れるのかな?って思って覗いたら
12日の日テレのみの分以外は関西でも見れますね。
あ、メレンゲの気持ちもだわ。(Aさん何時もながらよろしくです・ペコリ)

13日はWSジャック。こちらもラジかるっ以外は?

さてさて、明日は「サルヂエ人気番組大集合SP」ですねー。

え?えーーー予告が出たってーーー!
トモが亀ちゃんがーって言ってます。ねぇねぇ、それって回答者?どんなだった?って矢継ぎ早に質問したら
チラッと映っただけだから、そんなのわかんないーってキレられました・・・
いいもん、明日だからっ!

そして看板も都内各所で掲げられるんだそうですね。
なになに10月1日から10月28日まで掲出される予定。
うーーー上京の予定無しだし。

いよいよ忙しくなってきました。HDDの整理しておかないと大変です
雑誌も片付けないとねって永遠に言い続けている気がしますが

とにかく楽しみな「ひと恋」なのです。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

