スポンサーサイト


後片付けをしつつ

と言っても、ほとんどみんながしてくれたので
綺麗になったお皿やコップを仕舞うだけだったり、
ビールサーバーの器具を外したり位だけど。

いやー楽しかったわー。

今回はコストコで買い物ツアーから始まったのでそれも楽しかったわ。
パーティ料理に丁度よいものがお安く大量に手に入るんですよね。
普段3人家族でしかも食が細いときてるから買いたくても躊躇するものも
今回は総勢9名なので思いっきりOK。
作るのも嫌いじゃないけど、こういうのも楽しかったわ。

3人で買出しをして、みんなが揃う夕方まで待ちきれずに乾杯(笑)

揃ってからは、生ビールサーバーで乾杯。
ちょっと使い慣れなくて…なところもあったけど、冷えた生ビールはまろやか~。
10ℓって・・・と思ったけど、心配無用(笑)
3時過ぎまで喋り倒して、1階和室からリビングにかけてお布団敷き詰めておやすき~。

私ってば、7時に家をでる娘を送り出してから2階の自室で二度寝の爆睡(汗)
ママーお布団何処に仕舞う?の声で目を覚ませば既に11時。
皆さんは10時には置きだしてDVDを見てひとしきり盛り上がった後だそうでした。

それからはテキパキとお片付け、掃除機までかけてくれてブランチ。
昼間からビールとDVDとおしゃべり三昧。
おつまみやらなにやらで繋ぎながら7時過ぎまで楽しく過ごしました。

そうそう、中丸君の「チョコっとおいしいそんなバナナパン」
大阪公演では買えないけど、お友達が皆さんでどーぞって送ってくださって
(Kさん、何時もありがとー。みんな喜んでましたよ)
美味しく楽しく頂きました。

なんだかね、お盆に親戚の子が集まってきた~みたいな感じで凄く楽しかった。
お店で上げ膳据え膳でのオフ会も楽しいけど
お家でほんとうにみんながくつろいでだらだら祭るのって特別。

遠路はるばる新幹線や特急電車で来てくれたり、
貴重なお休みを削って来てくれたり
お仕事帰りに駆けつけてきてくれたり
みんな、楽しい時間をありがとう。
準備も後片付けも楽しいばかりで、ちっとも苦になりません。
私は幸せ者。

次はいつかな~とダーの留守を狙っている私です(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

