スポンサーサイト


もどき(笑)

20080819083818

お友達がクロックスのことを書かれてたので。我が家のは「もどき」ですが(笑)
庭(これももどき・笑)に出る時とかゴミ出しの時、出かけても近所のコンビニ位にしか履かないので全然OK。

娘が欲しくて探してて、でもクロックスだと重いって言うんですよね。
確かに、ドナルドダックのような細さの足には重いかも。
ホント、親(と言っても母ですが)に似ない子だわ。
なので、無事もどきではありますがGET!
私のも何色が良い?って電話して来てくれて買ってきてくれました。
軽いわ~、お値段も軽い!

娘は黄色(履くと本当にドナルドに見えるってのは内緒・笑)
私は亀色を希望したのですがサイズが無くって可愛く(エヘ)赤。

サンダルアクセサリーって言うのもあるんですね!
私のはホヌ。足元から海亀様のご加護を!
最近足元が覚束なくって…汗
ホヌスマイル
娘のはスマイルちゃん。
ちっちゃい時から大好き。携帯のメアドにも入ってます(笑)
で、どっかで見たようなスマイルですね~(笑)

スマイル好きなんでこんなのも。
スマイルバッグ
これは実は私の(笑)スーパーへのお買い物に使ってます。
裏側にファスナー付きのポッケ、中にもポッケがあって使い勝手が良いんです。
ちょっと小派手でおばさん恥ずかしいんですが、気にしない気にしないって事で。

亀ちゃまもスマイル好きなようですが、
私たち母娘の方が年季が入ってます事よ(笑)
(お値段はさすがアイドル亀梨和也!には勝てません・笑)

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

