スポンサーサイト


ひきこもりの一日

今日はだからか、ちょっとかる~く頭が痛くてそれを理由に二度寝してしまいましたでもトモが学校行く前には起きましたけどね。
トモは今足の親指が巻き爪で爪がくい込んで腫れちゃって結局病院で切開してもらい通院中です。
今頃の靴って先が細ってるでしょう、巻き爪になりやすいんだそうです。短大生になってから、通学はパンプスなんです。ほんのちょっとの距離なのにね。
靴といえば、亀ちゃまの靴って面白い形してますよね。先が反り返ってるの多くありません?
トモ曰く、あの先には鉛が入ってて喧嘩の時に…なんてね(笑)
それこそ、巻き爪になりそうだわ、お気を付け遊ばせ亀ちゃま

ジムも何となく頭の芯が痛くて今日はパス。体調悪いときは潔く休まなきゃね。
そんなで、雑誌整理などウダウダしてましたら、義母から久しぶりに電話が…ドキドキ。
滅多にしてきませんが、愚痴などをボソボソと。遠く離れている私には言いやすいのでしょうね。
実家の母ももっぱら姉の事の愚痴をしてきます。我が姉はハッキリキッパリな人ですから(笑)
のほほーんとした末っ子体質な私はもっぱら聞き役ですね。
普段親孝行らしい事はなかなか出来ないので、電話で愚痴聞くくらいは何でも無い事です。

今日はコンビニへTV誌とanan買いに行っただけで引きこもり状態。さぞや用事がはかどった事と思いきや・・・
明日はそうなので、衣更えでも頑張りましょうかね。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

