スポンサーサイト


ストレス解消

日付変わってしまいましたが、カツカツがまたもや時間変更です。
お知らせ頂いてほっ(何時もありがとう)
今度はちゃんと録画れますように。これもストレス?(笑)

↑はさて置き
何のストレスがあるんだかーですが(笑)
ちょっと気分がウダウダするときはお買い物に限る。
そんな気分だったので、今日(日付変わって昨日ですね)午後から久しぶりにデパへ。
前日の夕刊広告で「横浜元町…」って言うのを見てたので。

私が学生時代からOL時、ちょうど「ハマトラ」「ニュートラ」全盛期でした。
ハマカラーの綿シャツ、フクゾーの服、キタムラのバッグ、ハイソックス、ミハマの靴、YSLのジュート巻の靴、グッチのベルトetc.そしてサーファーカットもしくは聖子ちゃんカット(笑)
全てが懐かしい。横浜元町って響きは青春への郷愁を誘います。

と言うわけで、出かけてみましたら・・・さして横浜って感じでもなかった(汗)
と言うか私の認識がウン十年ストップしたままなわけで。
横浜ーって思えたのがキタムラと近沢レース。

しかしキタムラでは収穫ありでした。
私、キタムラ大好きで、結婚してこちらに住むようになって横浜まで行かなくてもデパで買えることを知り、以来20年近く愛用。
手持ちのバッグのほとんどがキタムラです。
キタムラはバーゲンをしないと思っていました。一度もそんなのに行き当たった事ないし。
でも、バーゲンだったんですよ!ビックリ。
結構マメに覗くので、先月店頭に並んでたのから、今手にぶら下げてるのも、見たこと無いわのから欲しかったんだ~のまでが、20~50%off。

うひょひょーーーーで衝動買い。
お目にかかったことの無かったのと、先月手にとって見た分と友達が持ってて密かに良いなと思ってた分。
3個で2個分のお値段。こんなこと初めてだからっ!と理由付けてみる(笑)
もう年内は決してバッグは買いません(買えませんやね・苦笑)

デパのお気に入りの店をもう一つだけ覗いて、1時間あまりでとっとと帰ってきました。

いやーストレス解消!(だから何のストレス?って話ですが・笑)

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

