スポンサーサイト


飽きもせずに(笑)

今月、毎週行っている様な…(笑)コストコに昨日行って来ました。
先週の祭り買出しツアーに行けなかった友達が行きたーいって言うので。
もう一人、持ってきて頂くものもあったので「ダウニー買いに行きましょう!」と誘き出しました(笑)

まだ夏休みの土曜日、家族連れで賑わってましたので、大型カートを押すのも大変。
今回は通路をイチイチ見て回りました。
へー、ふ~ん、えっ!あららと感嘆の声を上げつつ冷やかしながら。
もう買うもの無いんじゃないの?な私ですが・・・。
それなりにお買い上げ。
試食したクリームチーズが美味しいと意見が一致し、4個組を3人でシェア。
それをつけて食べるクラッカーも大量をシェア。
エアコン掃除のスプレーも2個組をはんぶっこ。
友達と来ると一人じゃ躊躇う物もシェアして買えるから嬉しい。
なんだかんだ言いながら最初はカート一台だったのが、結局一人一台に(笑)

精算を済ませてから、フードコートでこれまたビッグサイズのスープやピザで
お腹を満たしつつ、おしゃべり。お腹も心も満腹!

行きはダーに送って貰ったけど、帰りはSちゃんに荷物と一緒に家まで送って貰いました。
楽しかったわ。また行きましょうね。
今日は3時から地域の子どもたちのミニキャンプのお手伝い。
最近遊びが忙しくて、貢献できてなかったので、だるーと思いつつも行ってきます!
カレーを子どもと一緒に作るんだー。
夜まで帰れないけど・・・頑張れ!自分。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

