スポンサーサイト


少年隊プレゾン

と言っても、観劇したわけではありません(汗)

昨日、東京のジャニ友Mさんが梅田芸術劇場へ観劇に来られたのでちょっとだけお顔を見に行ってきました。カツコン東京ドーム以来です。

久しぶりの梅芸近辺は開場までにまだ時間があったので、比較的閑散した雰囲気でした。
ちょっと早めでしたが、無事出会えたMさんとランチ。
ドリボのときに何度も食べた梅芸1階のカフェでパスタランチです。

食べながら、ジャニ話をあれこれ。このひと時は何時でも楽しい、至福の時ですね。
もれ聞こえるお隣もジャニ話(笑)

プレゾンも今回がファイナル。マスクもショックもここから始まったんですよね。
23年間やり続けるって凄いですね。
それをここで一旦止めるという事も凄い決断だったのでは?と思います。
私も2000年に初めて見行き、その後何度か行きましたが、その度に見せ所を得た素晴らしいステージに感嘆したものです。
最後の瞬間まで、輝いて無事に演じられることをお祈りしております。

Mさんとは開演までの短い時間でしたが、楽しい時間を過ごせてありがとうございました。
ニッキファンの彼女にとっての最後のプレゾン。
きっと感慨深いものだったと思います。お疲れ様でした。
23年間も続いたプレゾンも最後の日が来るんですね。
亀ちゃんが情熱を注ぐドリボも何時かそう言う日が来るんでしょうね。

その時を私は亀ちゃんと一緒に迎えられるのでしょうか・・・
おめでとう、お疲れ様って言ってあげれるのかなぁ。
(そこまで続くかどうかは不明ですが)

楽しい時間を過ごしているときは思い浮かばないことですが
ふとしたとき何時も思うこと。

亀ちゃんの成長の最後までを私は見届けられない・・・

どうすることも出来ない私の最大の悲しみです。

だから、今出来ることを精一杯やりたい。そう思って日々を送っています。
頑張れ、自分!

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

