スポンサーサイト


1ポンドの福音DVDボックス

午前中に何時もお願いしているお友達から届きました(ありがとう)
1ポンドの福音1
1番外側はクリアケースに写真入の帯がついてます。
それを取ると紙箱のケースで表にグローブ、裏は十字架のくり貫きが。
DVDの入った本体は聖書の様。
それを開くとリングの上に耕作とジムの皆さんの写真が・・・
とっても凝ってますよね。
1ポンドの福音2

直ぐにでも見たい気持ちを抑えて用事を済ませ午後一にメイキングを見ました。
いや~ん、亀ちゃまがめちゃめちゃ、カッコイイです。
これぞ亀梨和也なお仕事に対する姿勢を見て、改めて好きだな~と。
可愛いやら、カッコイイやら、で3分に1回KOされっぱなしで2ラウンド見てしまいました。

その後本編も流しっぱなしで今に至る・・・(汗)
もう耕作亀ちゃまでお腹いっぱいなんだけど、夕飯作らなきゃ・・・。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

