スポンサーサイト


カウコン・・・

 リリーーーーン、ハ~イ、ダーリンじゃ無くって

ずぼらな私が二度寝してたら、携帯電話にお仕事帰りの働き者Sちゃんから電話が!
Newsが駆け巡ってるよ!と言われて気がつく始末。

そうなんですね、恒例年末年始のキンキコンが今年は大阪!単独カウコンも。
で、で、ジャニーズカウコンも東京ドームであると新聞報道されてるそうです。

じゃぁ勿論KAT-TUNは東京ドームですよね。

行かなくっちゃ!えへへ。

そうなんです、私カウコンは田舎のある主婦には到底無理な話と今まで一度も参加したこと無かったんです。
でも、今年は家でお正月を過ごすとダーが早くから言ってたから、カウコン初参加宣言してました!
先日も鬼が笑うような年末年始の話をダーがするから、念押ししておきました(笑)

だから、だから、行くからねーーー当たればだけど

うふ、詳細も決まってない今からテンションアゲアゲ
俄然やる気が出てきた!痩せなくっちゃぁぁぁ←そこかい!

余談ですが、私がよし、次はって思うと・・・な事がよくあるんですよね。
感謝祭も次は絶対行く!って宣言したら、以来一度も行われないし
コンサートでも、ここ亀ちゃん来るよね~って時もその回だけ反対側行っちゃったり
アタシってば・・・
だから仲間内でママさんカウコンは行く気になっちゃ駄目って言われてるし
ほらねーなんて声も聞こえて来そうですが
ま、これくらいの変更許してちょ

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

