スポンサーサイト


突然ランチ

今日は何も予定が無いのでマッタリ~。
ゴミ出しして、お洗濯して・・・後は着替えもせず、化粧もせずボワ~ンと過ごしてたら
鳴り出した携帯電話~元気いっぱいの主婦友二人から
友:今日はお暇?ランチ行かへん?
私:行く行く!
友:そっち向かってるから~!
私:えーーー

それから猛ダッシュ!歯磨きして(してなかったんかい!)顔洗って(洗ってなかったんかい!)
服を着替えて、最短コースで顔を作って、コンタクトもして。
バッグは昨日のお出かけのまま放置してたのを引っつかみ・・・ゼイゼイ
戸締りをしようと外を見たら、来てた!

その時間たったの15分足らず。出来る女だわ(イヤイヤその言葉そんなところでは使わないって)

トモの小学校の同級生のお母さんでPTA仲間で今も地域団体ボランティア仲間。
向かったのはそこのお子たちが通っている某大学にある「三田屋レストラン」
stake2.jpg
ステーキランチ 1000円也
熱々の鉄板に生のお肉が乗ってきて、自分で好きな焼き具合に調整するの。
たれはポン酢風味。サラダとスープ付き。
ご飯は結構な量だったので、半分にして貰いました。
めっちゃ満腹で満足。

そうなるとゆっくいお茶しよう~となってキャンパスを出てコーヒーハウスへ。
転勤していったお友達に会いに行っての近況や先日のボランティアの愚痴からはたまた私のヲタ活動話(笑)まで。
かつてこの3人で香港旅行を計画し、パスポートの無かった私はパスポートを作り
日程も決まり仮申し込みも済ませ・・・
トリインフルエンザ騒動で旅行社側からキャンセルになったと言う。
それ以来私のパスポートは使われることも無くなので
今度こそ行こう!と盛り上がってしまいました。
友曰く、一回ぐらい亀ちゃん休んだら行けるやろ!
私・・・(苦笑)
ま、取り合えず受験生の母が一人居るので、来春以降を目指し
香港、台湾、マカオあたりに行こう!と怪気炎を上げてきました。

コーヒー1杯で3時間喋り倒してました。
お店の方、嫌な顔一つせず居させてくださってありがとうなのでした。

コメント

私も大好きです、三田屋^^
11月にはガーデンズも完成ですね!
会員登録も済ませましたし、プレオープンに当ればいいな~なんて夢見てます。

ガーデンズ

ここら辺に住んでる人は一度は行った事があるのでは?ですよね(笑)

ガーデンズは本当に楽しみ!
sayuriさんとの待ち合わせ場所が増えますね。
私も会員登録しましたよー。
Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

