スポンサーサイト


買って来た~

値上がりするよ~とお知らせ頂いてたので、ちょっくら買ってきました 
愛用の無印良品のファイル。
地元駅前にあるので、普段のお買い物ついでに行けるから便利。
重いでしょ~って言われるけど、主婦の力をなめちゃいけません(笑)
ママチャリならぬオバチャリの後ろ籠は結構入るのだ!
ムジファイル
これだけあれば暫くは大丈夫かなぁ~と思ったけど、フォトアルバムが一冊しかない!
写真を買って来たまま貯めてるし、それだけでも足りないかも(汗)
次のお買い物の時に忘れずに買い足しましょうっと!

雑誌の解体整理も貯めちゃってるけど、それは自室が埋もれて行くだけだから
でも、HDDは飛んじゃったら終わりだから(汗)
と言うことで、本日は引きこもりで整理します。
お供は先日Mさんに頂いた「たまねぎせんべい」
たまねぎ
さくっと軽くて美味しい。が欲しくなるけど我慢、ガマン。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

