スポンサーサイト


年賀状予約

朝から関空情報を覗いたりして心配していた友達も無事に台湾へ飛び立ちました。
心配していた台風もどうやらわが町にはかすりもせずに通り過ぎていきました。
皆様のところも大過なく過ぎますように・・・
そして明日マウスピース&ネズミーランドへ行く友達の飛行機も無事到着できますように。

と皆さん亀ちゃま日照りの日々も何かと楽しくお過ごしのようで何よりです。

私はと言うと、とうとう買ってしまったO型の説明書を読んでいて、
年賀状はギリギリまで書かないの項を見て年賀状を早々と予約してきました。
ふふふ、今年こそは期日までに書いてやる!
で、何時も買い損なうインジェクト写真用をちゃんと予約。
美し~い亀ちゃまで新年のご挨拶が出来る予定(笑)でございます。

血液型で性格が決まる分けない!と思っていますが、
しかしイチイチ当たってるのは何故?
苦笑の連続でございます・・・。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

