スポンサーサイト


仁君記者会見

「今夜緊急記者会見」をするとお知らせいただき(姐さまありがとう)夜のニュースをW録予約。

仁君の口から何らかの説明を聞きたい・・・全てのKAT-TUNファンの望みがなんとか叶いそうです。

そして会見が始まり日刊スポーツサイトに速報がUPされました。

脱退、引退を否定・・・良かった、まずはそれを本人から聞きたかったから

ニュースZEROで会見放送があるそうですので、そちらで目に耳にしたいと思います。

Johnnys netにメンバーのコメントが出ています
亀ちゃまの「正直僕には理解に苦しむ事もあり・・・」に胸が痛かった。
仁君も勿論苦しんで出した答えなのでしょうけれど、メンバーのコメントに苦悩が見えるのが痛いです。
でも最後に出した答え、皆で送り出すことを決めたのだから・・・

私には仁君の気持ちがわかりません。
でも辛そうに見えてた仁君が会見では笑ってた。
前向きに何かをしようとしている仁君の姿が見えた。
それが救いです。

仁君、5人の気持ち忘れないで、決してその気持ちは軽くないはずだから。
必ず成長して帰って来てください。
きっとKAT-TUNは仁君が迷わずに帰ってこれるよう眩しいくらいの輝きを放っているから

亀ちゃま、私は何時でもあなたの事を心配した事はありません。
どうしてこうも試練ばかりを与えるのかと思うときも、必ずあなたは乗り越えてきたから。
でも今回は頑張りすぎないで、5人で分け合ってと言いたいと思います。
どんな時も貴方の味方でいたい私です。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

