スポンサーサイト


秋の夜長

ちょっとご無沙汰してしまいました。皆様お元気?(笑)
朝晩は随分と涼しくなりましたね。すっかり秋。
そろそろ雑誌をめくる時は温かい飲み物かなぁと思い、テンプレートを以前のに戻してみました。
あ、携帯からごらん頂いてる方には、秋桜仕様にしてみました。

なんかね、夏の忙しかった時のような元気が出なくてね(苦笑)
雑誌もラジオもカツカツもあるんですけどね、ちゃんとチェックもしてますよ。
なんだろうね・・・すっかり怠け癖ついちゃった気がしますね。
(まさかの燃え尽き症候群?)

頑張れ頑張れじ・ぶ・ん!

なんて言いながらも引きこもっているわけじゃないんです。
先日は映画にもいきましたし(見た映画が続くになってて・続編が待ち遠しい)
昨日は地元ネタですが、コストコへ行ったついでに主婦友に連れられてアマガネーゼしてきました。
尼崎の商店街の八百屋さんで買い物しただけですが(笑)
あまりの安さに思わず衝動買い(野菜をね・爆)主婦の性かしら。

さて亀ちゃんは秋の夜長をどうやって過ごしているのかしら。
何かお気に入りの本を読んでたりするのかしらねぇ。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

