スポンサーサイト


ランチの女王・笑

月に10日は行っているとあらぬ疑いを掛けられていますが・・・そんなこたー無い、無いはず、無いと思う


という事で10月2度目のランチに行ってまいりました。
色々とおつ亀ちゃんなので、まぁご飯でも食べようねーと誘っていただきました。
梅田・HEPナビオの地鶏と豆富のお店です。プチ個室で先ずはカンパーイ。昼間のビールは美味しいよん(笑)
でね、このランチ、ビール飲むには凄くいいのよ。一つ一つがアテっぽい。
二人してご飯と味噌汁はお残し。おかーさんごめんなさい
昼食時にも関わらず、延々4時間近く追い出されもせず喋ってしまいました


次はお店を替えて(えっ!て言わなーい・笑)デパート内のマイセンティールーム。
やっぱり亀ちゃまが初めて食べたなんて言ってたモンブランを(笑)
これはイチゴと栗のモンブランとかなんとか季節のお勧めでした。
ここでもお代わりしたりしながら3時間近く居たような・・・
女のお喋りは長くて尽きないのよ

楽しい楽しい7時間近くのランチ&ティータイムでした。
また誘ってくださいね

電車を下りたところで電話が。おかーさん、今どこ?
今日は鍋の約束だったので急いで買い物して
なーんの事は無い、ダーと二人で新しい携帯弄って遊んでました
ダーは携帯替えてた・・・903出るまで待ったらって言ったのにぃ

食後、9時からの番組を巡って・・・
ダーとトモは「踊る…」を見るって。私は勿論「ひと恋」よ。
当然地デジで大きく美しく見たいよね。亀ちゃまよ、か・め・ちゃ・ま!
「これ私のTVだもん(根拠無し」でもそれが通る我が家って・・・。
二人は仲良くお二階の可愛いTVを見に行きました。

勝った笑

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

