スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読書の秋

なんちゃって(笑)

なんだか久しぶりに昨夜ベッドで時間を忘れて本を読みました。
宮部みゆき「あやし」江戸時代の怖くて不思議な噺。身の毛のよだつような話やらほろりとするような不思議話やら。
ついつい夢中で読んでたら、草木も眠る丑三つ時になってて・・・
どーして、こんな時ってトイレに行きたくなるんでしょうね(苦笑)
もう部屋の電気やら廊下の電気をつけまくってトイレに行きましたよ。
無駄にきょろきょろしちゃうと見てはイケナイ物を見ちゃいそうで、決して振り向きません!みたいな決心までしてたり(笑)
部屋に帰ってきたときは無事一仕事終えましたぁぁぁって感じでした。

今日は「天使なんかじゃない」を早速読み始めましたと言うか・・・
こちらも夢中になっちゃって、買って来た2冊は直ぐに読んじゃってトモに続きを借りて
鼻をグズグズ言わせながら4冊を看破。
おばちゃんでも胸いっぱいになっちゃって面白かったわ。
亀ちゃまは男の子でもやっぱり面白かった?って言うか、これを読んじゃう亀ちゃまってやっぱ乙女だよね(笑)
私は真っ直ぐまっしぐらな翠ちゃんも好きだけど、違う意味で真っ直ぐ、でも紆余曲折なマミリンが好きだったりします。亀ちゃまは誰に共感したのかしらねぇ。

明日からは宮部みゆきさんの「あかんべぇ」も読みはじめようと思ってます♪

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。