スポンサーサイト


読書の合間に…ランチ

そこの貴方、またかーって言わな~い(笑)

読書の秋宣言したので、励んでます。「あっかんべー」上下巻、読んでしまいました!
読み出したら止められなくって…なので今日は日付詐称(苦笑)

今日は地域活動をしている、諸先輩と六甲アイランドのホテルでランチバイキング。
何時もジャニ事では大概最年長級な私ですが、なんとこの集まりでは最年少~♪

生憎の雨模様だったので、一人が車を出してくれて家までお迎え付き!
一度も傘を使う必要も無く、ホテルまでたどり着きました。
予約の時間まで随分早く着いてしまったので、ブラブラとあちこちを覗き、それでも時間が余ってホテルロビーでお喋りしてから、食事に。

散々ばら喋っていたのに、まだまだ喋れるんですねー。
お堅い話からゆるーい話まで。人生の先輩から学ぶことは尽きませんよね。
しかし、一番喋ってたのは自分のような・・・(冷や汗)
若輩者の話も笑って聞いてくれる太っ腹な先輩に感謝です。
デザートのアイスクリームまでしっかり食べて帰ってきました。
次は何処へ連れてってくださるのかしら・・・

亀ちゃま事の無い今、食べる幸せで埋め合わせ・・・って、駄目ですよね(汗)

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

