スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲッ!爆弾投下されたー

いやいや本人(姉)にはそんなつもりはサラサラないんですよ。ただ私にとってはねぇ。

昨夜メールで今月末にオープンキャンパスに行くので泊まらせてと。
そうそう、姉の末娘・私の姪は今年大学受験ですから。

どうぞどうぞと返事をしてから、プチパニック。
頭の中に自室の雑誌の山とリビングなどの亀ちゃまグッズの数々が・・・。
DVDも整理しきれずにTV前に山積みになってるよね・・・。

片付けなきゃーーー隠す場所はあるのか?

お友達が遊びに来てくれるときも少々焦ってお掃除しますが、なにもジャニグッズを隠す必要は無いわけで(笑)
でもね、実家向けてカムアウトしてないので、それはそれは焦っちゃいますよ。
しかし、良くぞ早めに言ってきてくれたわぁ。

爆弾の予告投下だー(笑)

姉や姪達が遊びに来るのは大歓迎なのでね、それは良いのだけど。
だから常々来る時は早めに言ってよと、掃除しないと大変だからと言ってあるです。

今となっては、亀ちゃま事で右往左往している時で無くってよかったと(現金だな、自分・苦笑)

明日から掃除片付け三昧だわ←今日からやれよーーー

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。