スポンサーサイト


duet

お帰りー亀ちゃま

今回の3誌はどれも可愛い亀ちゃまですね。
どんな亀ちゃまでも好きだけど、やっぱりビジュアルは大切だと実感。
テンションあがるもん!

雑誌感想とかあんまり書けないんだけど可愛かったから(笑)
とりあえずduetです。

デカ頭にチビ体。こういうの求めてないんですけど、グーの手が可愛いからいいかぁ(笑)
フォトスタンド風になってる丸の中の亀ちゃまが何だかぶりぶりしてて可愛いなぁ。
目力満点だったり、ほわ~んとしてたり、虚ろだったり・・・。
こんな子を街中で見かけたらカフェの窓際からずーっと観察しちゃいそうだ。
彼女と待ち合わせ中?って感じしません事?(笑)

Q50 亀ちゃまの今が垣間見える?

Q8.いましてみたいヘアースタイル A.いまはこのスタイルが気に入ってます!
どうぞ変な冒険は思いつかないでね(笑)
Q23.メールといえば A.J-Web。絵文字とか自分のメール能力を最大限に使って一生懸命書いてます!
うんうん、めちゃ女の子チックだったりするよね。可愛いメールが届くのを楽しみにしてます。
Q32.結婚といえば A.いま結婚願望ない。いずれできればいいかな。
だよねー、学習しました?良いお勉強になったでしょう?(苦笑)
Q40~45 メンバー○○といえば
聖君とユッチにたいする答えが言いえて妙。二人の事、大好きでしょ(微笑)
Q48.怖いものといえば A.ジェットコースター
昨日たまたま「明日のJ」を見たのですよ。ジェットコースターで叫び倒した亀ちゃまがめちゃ可愛くって。一人で萌え倒しましたぁ。アハハ…。
Q50.アイドルといえば A.やっぱりジャニーズでしょう!
私が小学生だった頃から(遠ーい昔)ジャニーズはアイドル。そして息子のような亀ちゃまも勿論ジャニーズアイドル。私の人生の大半をワクワクさせてくれてるジャニーズ。きっと亀ちゃまは最後だから、私が力尽きるまでドキドキワクワクさせ続けてね。あ、アタシ長生きするからね~、頑張ってよ~、亀ちゃま

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

