スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマコン

昨日お友達に誘って頂いてSMAPコンサート大阪初日に行ってきました。
開演PM7:00って事で家族の夕飯のしたくも済ませ地元駅を5時半頃に電車に乗ったら、大阪環状線が事故で止まってるってメールを頂いたので急遽大阪駅から地下鉄に変更。サクサクとたどり着けました。

楽しい!楽しい!楽しい!純粋に楽しめる(笑)
メンバーみんなが本当に楽しそうだから、一緒に入ったお友達が楽しい楽しいって嬉しそうだから。私も楽しい!
ずっと待ってたんだものね。会場全体がそんな雰囲気なんですよね。
唯一の外周トロッコ。止まったのよーーー!まん前に木村様のトロッコが!そこの1階スタンド上部に居たから。思わずやったぁって!
でね、私って亀ちゃまが近くに来ても直ぐに背を向けられるのでどうしようかとドキドキ。
後ろ向きばかりだったら、hちゃんに土下座だよー、私とはいったばっかりに・・・と思ってたら。
ちゃんとこっち向いてくれて、しかもせり上がっちゃったりして、感動!
カッコ可愛い木村様を拝ませて頂きました。
(冷静に考えると亀ちゃまじゃ無いんだからそのジンクスは当てはまらないよね・笑)

ゴローちゃんの髪の毛くりくりが可愛かった。
慎吾君の鼻ちょうちんが可笑しかった。
つよぽんが意外にちっちゃくて可愛かった、ピアノもちょっと残念だったけど頑張ってた。
中居兄さんのお御足がめっちゃ細くてピッタリパンツがスレンダーで素敵だった。ソロダンスに圧倒!
木村様、最初から最後までカッコ可愛い!編みこみ髪飾りが可愛い。「Say!」に誰かさんを思ってニヤリでした(汗)

最初から最後まで楽しい3時間半でした。ほとんど立ちっぱなし、えらい!わたし(笑)
今朝ふくらはぎが張ってたけど。苦笑しつつも、直ぐ来るって捨てたもんじゃないってほくそ笑む私。

帰りの環状線、すし詰め状態だった。これが一番疲れたわ

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。