スポンサーサイト


次はドイツですか!(追記)

ネットをウロウロしてたら・・・

亀ちゃまが今度はドイツの雑誌に掲載されているとの事。

「Peach」

アジアの大衆文化、スター、音楽、ファッション、スタイル、映画その他たくさん

Infoseekのドイツ語翻訳にかけたらそう翻訳されました。
ドイツに住む日本人向け雑誌でしょうか?
表紙にはKAZUYA KAMENASHI の文字が見えますね。

よくわかりません(汗) 中身を見てみたい気もしますが・・・

とにかく亀ちゃまいろんなところで活躍中!と言うことでしょうか。

世界を駆け巡るのも良いけど、普通にお姿見たいなぁ・・・。
手に入れられるものならとプチ努力してみました(笑)が…
海外の洋雑誌を一冊からでもところを見つけて検索しましたが、取り扱いが見当たらず。
メールで問い合わせたところ、早々にお返事を貰いました。
ドイツの出版社に問い合わせてくださて、定期購読なら取り扱えるが、限定だと取り扱っていないとの事だそうです。

お友達からも「既出の画像にプロフィールが書かれているだけだから」とアドバイスを頂きました(ありがとう)

ネットサーフィン中に見せて頂いたので我慢我慢(笑)

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

