スポンサーサイト


学園祭

今日はトモの短大の学園祭へ行ってきました。

トモのクラスは焼きそばを売るのだそうで、おそろいのTシャツに何やら手書きで書いてましたね。

10時過ぎにダーと出かけました。本当に近所でね、何時も行くスーパーよりも近いもん。
玄関の保護者受付を済ませると中学で2年間担任だった先生をお見かけしご挨拶。

バザー会場のある学食へ行って、ちょっとお買い物。可愛いタオルをゲット。
7年目にして初めてバザーで物を買いました(笑)短大の学園祭と中高のとは別の日でこじんまりしてるから見やすかったですしね。
模擬店前のテーブルに友達と一緒のトモを発見。手を振るも友達と写真を撮るのに夢中で気付かないの。
そのうち気付いてやってきたトモとお友達たち。
ダーを見てソックリなんて言われて、ダーはそりゃ親子だからなんて笑って言いながら、顔が崩れてるよ(笑)
そんなに嬉しいものかしらね。
その後展示室とかも見てから帰ってきました。

午後からはダーとお買い物。遠くへで連れて行って貰ったのだけど結局はダーの物ばかりを買わされたわ。
だって、着ていく先の無い服なんてねぇ・・・。
私が買ったものってコントレックス1ケースだって(笑)

帰りのの中で財津和夫さんのラジを番組が流れてて亀梨和也君って!
おおーひと恋話だー!財津さん、菜緒のお父さん役だから。
でも亀ちゃんは名前出ただけでした。掛かった曲も綾瀬さんのでした、残念。


仁君ファンのお友達へ。連絡を何一つしていません。
どうお声を掛けて良いのか・・・なので。
励ますも違う、頑張れも違う、一緒に待っていようも違う気がします。
気持ちは一杯あるのに、口に出すと違う言葉になりそうで怖い。
だから近くで遠くでそっと時には前を時には後ろをそして並んで歩いています。
貴方の気持ちが落ち着いたら横目で隣を見てみてください。
不細工な顔して歩いてますから。ね。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

