スポンサーサイト


容疑者Xの献身

20081019143818
20081019143813
日曜に映画に行くと高いんだけどね(って定価ですが・笑)、トモが一緒に行きたいって言うから仕方ない。しっかりチケット代はいただきますよ(笑)

ミント神戸の上映時間に間に合わなくて、今日は神戸国際会館。既にかなり旧くなってて、座席に傾斜が少なくてちょっと見難い。でも混み具合は丁度かな(笑)

ちょっと意外なトリックとこうでなくちゃな結末。ジワリと涙しました。

見終わったら、お決まりのランチ。
今日はパスタランチ。前菜とカフェブッフェ付き。パスタは鮭と香草野菜のブイヨン。
ボーノ、ボーノ(笑)

コメント

アタシはまだ映画を見ていないんですが
本を読んだときも、最後にうるうるきました

本当に「献身」ですよね
究極に・・・。

そうですね

生かされて恋をして…

やっぱりこうでなきゃと思ったシーン、切なくて。
是非、映像で見てくださいね。
Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

